気になる膝下の脱毛は丁寧に行っています!

いつもスカートやサブリナパンツを履くことが多いのですが時々見えてしまう
膝下部分のムダ毛が生えているとどうしてもすごく嫌な気持ちになってしまう
私です。

以前知り合いがムダ毛など気にしない人なのか肌色ストッキングの中全体に
ムダ毛が生えているのが見えてしまっていたのです。しかもそのムダ毛が
うずまき上になっている状態だったのを見たことがありました。
他人事なのになんだか大ショックを受けてしまった自分がいたので自分の
ムダ毛にはしっかりとケアをして気をつけようと思うようになったのです。

私のムダ毛を見てがっかりした気持ちなって幻滅したりダメージを受けられ
たりするのは私的には許せないなと感じたのです。

なのでそれ以来家電店で家庭用脱毛器を購入して定期的に自分でゆっくりと
焦らないようにムダ毛処理を行うことにしています。

実は以前焦ってしまい短時間で終わらせようとしてムダ毛を巻き込んで脱毛
する機械であるはずなのに一緒に皮膚までちょこっと入るくらいひっぱられて
しまって痛い思いをしてしまった私です。

なので、ゆったりとした気持ちで脱毛をすることを忘れないようにしてムダ毛
処理をするようにしています。

脱毛は定期的に行うと自分で処理をしてもとってもすべすべお肌を維持できるので
やっぱりケアをするのは大事なことだと思います。カミソリなどでの処理だと
すぐに次のムダ毛が生えてきてしまいひげのように毛質がかたくなってしまう
というリスクも生じてしまうと思うのです。

ワキだとある程度仕方がないにしても足や腕の毛質がかたくなってしまうのは
なんだかショックなので毛根から抜く脱毛処理の方が適切かもしれません。

脱毛処理はきれいに行えると自分自身に少し自信がつくような気がするし
テンション的にもアップするのでやはりきれいにマメに行いたいものですね!